2013/05/23

NEWバイク☆

2013年3月20日、某飲料メーカーのトラックに轢かれて愛車がおしゃかに(涙)

正確にはフレームは生きていたのだけれど、
事故を目の前で見てしまい、若干トラウマ状態で同じ色のフレームに乗るのが怖いというのと、
修理代の方が高くつく感じだったので買い替えることに。

幸い怪我は全くなく、先方も誠意のある対応をしてくれたのでトラブルもなかった(ほっ)

しかし事故の処理手続きの面倒なことといったら。。事故はしないに限ります。


5月に新車が納入されてきた。
次はクロモリでランドナー、みたいな気分でいたのに、気が付いたら手元にあったのはフルカーボンのアンカーRL8W EQUIPE

Specializedと迷ったけれど、最終的には色で決めた。安易。
でも私みたいに大会にも出ないあまちょろライダーは気分よく乗れるのが一番だと思っているので今はこれでGood。

これ買えるほど修理代が出たのかって?
もちろん出てません(笑)


しかし、のんびりゆっくりツーリング目的のはずの自転車がおかしな方向へ行っている気が。。(^ ^;

0 件のコメント: