2012/09/07

自転車で大阪行って来た(5)オフの日

本日はオフ。なので自転車をちゃんとメンテして(もらって)八尾のクライミングジムに行く日です。

朝お世話になっている師匠の後について師匠の事務所へお邪魔してきました。

なんと、ここでBMX史上に名を残す有名な方にお会いする機会があり、
自転車のメンテナンスをしていただき、東京でオススメのサイクルショップを教えていただき、お名刺までいただき、
更には師匠向けに組んだロードバイクの予備チューブとタイヤをいただき、
師匠用に用意してあったCO2インフレーターをいただき、
極めつけは師匠に木曽路でしゃぶしゃぶをごちそうになるという、
昨日に続き現実離れした頭がぐるぐるするほどすごい午前中でした。もう頭が上がりません。

頂き物のCO2インフレーター。少し嵩張るけれど絶対失敗しない。空気圧が測れるところと空気入れにもなることろが優れもの。すごい武器をいただいてしまいました。大切にします。ありがとうございます!

夕方以前ホールドを譲っていただいた八尾のジム、ロックオンへ。

手首は痛いし踵もこんなだし、あまり上れませんでしたが皆に会えて嬉しかった☆

この日はオフなので走行距離の記録はありません。

0 件のコメント: