2009/07/21

山梨長野Trip:二日目

昨日は誰よりも早く寝、二日目の朝も誰よりも起きるのが遅かった私。

8時半くらいに起床して朝ご飯。
朝のメニュー:
・自家製のパン2種類
・ポテトのタイム炒め
・ゆでたまご
・ジャム
・オーガニックコーヒー

友達がファーム見学に行っている間他のお客さんと話をしていたら、二人組の女の子が隣駅に住んでいる事判明。
世の中って狭いなぁ。

ファームで飼っている羊のカポー。

この日もご飯の後はハイキング。
20分くらいの短めのコースだったけれど、頂上からは樹海と富士山や周りの山々が見渡せてなかなかステキでした。





ハイキングの後昼食を食べて出発。
昼食メニュー:
・バナナとガーリックのピザ
・ひよこ豆のサラダ
・オーガニックコーヒー
・昨日おばちゃんに貰った桃

甲府の方まで峠を抜けて甲府昭和から塩尻北まで高速。
初めて休日にETCを使った気がするけど、本当に1000円でちょっと感動しました。

到着後軽くお茶して美ヶ原のビーナスラインを通って霧ヶ峰八島ヶ原湿原へ。

高山植物はまだちょっと早くて咲いていなかったけれど、景色はなかなかのものでした。

帰りは諏訪の温泉に寄ってご飯を食べて帰宅。
夜中までママンと遊んで就寝。

0 件のコメント: