2009/07/21

山梨長野Trip:三日目

三日目はゆっくり朝食を取り、更に長野の山奥へ。

曇り気味だった天気も途中から晴れて来て暑いくらいに。
いつもの酒屋で地物のシードルと大雪渓のにごり酒と辛口の無添加ワインを購入。

お昼は久しぶりに地元のおそば屋さんに行った。
おばちゃんと話をしていたら同級生の話題に突入。
中学の頃よく勉強を競っていた同級生、今はタイに出張中だとか。
やっぱり外に出て頑張ってるのか、と少し嬉しくなりました。

夕方は時間が押して慌ただしく出発。
長野でレンタカーを返して新幹線に乗れたのは20時半。
自宅に戻ったのは23時近く。

かなり中身の濃い面白い旅行でした。
色んな事を考えさせられたな。

0 件のコメント: