2009/06/19

心拍数が上がる時

毎年のようにフジロックに参戦している友達がいます。
今年は私も土日だけ便乗してみることにしました。

でも行くと決めたらなんだか人が大勢見守る中、舞台にでも立って演説するかのように緊張してきましたよ。。
ワクワクというよりこれは明らかに緊張です。
心臓がじゅぅってなってる気がする。
心臓発作とかならないかな、大丈夫かな。

これでぽっくり逝ったら
「都内の女性社員、フジロック参加を決めて心臓発作。野外フェスに緊張か。」
とかいう見出しで記事になったりするのかしら。

後ろから声かけられたらびくっとしそう。

友達に教えてもらったサイト:

ひょぇー。ナンだか本格的だわね。。

0 件のコメント: