2009/06/20

DAZZLE


本日はボス来日最終日のため、他の部署のお偉いさんも含め会食でした。

場所は銀座のDAZZLE
コースはリーズナブルで、料理もワインも美味しかったけれど、帰りに酔いがピークに達して恵比寿のトイレでダウン。

でも気持ち悪いというよりハイな感じ。勿論立ち上がることすらできなかったのだけれど。。

正しくDAZZLE

トイレがあんなにも愛しく思えたのは久々です。
1時間以上占領し、3回もリバースして多分食べたものは粗方出してしまったと思いますが、何とか歩けるまでに回復。
電車に乗る元気もなくタクって帰宅。

シータクを降りても前屈みでしか歩けなかった割には、帰って一番にしたことがゴーヤの芽切りでした。笑

歯磨き、洗顔、ウコン、そして就寝。
シャワってないのにベッドで寝るのは嫌なので今日はカーペットで。

明日は6時半起き。頑張れ自分!

オヤスミナサイ。

0 件のコメント: