2009/06/18

ゴーヤ成長記


(6/11)この頃は如何に真っ直ぐ成長してもらうかが課題でしたが。。



(6/18)ちょっぴり左向きダンディーな感じで行こうかな。


あれ?この新芽は?


先日のゴーヤちゃんですがズクダンズンブングンな具合に伸びています。

まだ枝分かれもしていないのにもうベランダの半分くらいの高さまで成長したよ。これからどっち側に伸ばそうか迷い中。

ゴーヤの後にアロエも植え替えたのですが、植え替えに、昨年「ダンボールコンポスト」で作った肥料を使ったら。。(写真3参照)
これ、ゴーヤの芽だったらどうしよう?
かなり確率高い気がしています。(ドキドキ)

0 件のコメント: