2012/03/05

滑りに惚れる

ひな祭りの週末はすっかり定着したいつものスキーメンバーと野沢温泉でスキー。
今回初めてお会いしたシニアスキーヤーのトーマスさんの滑りが本当にカッコ良くて。
とてもあのお年のスキーとは思えない。
そして夜も朝も私並みにご飯をおかわりする食欲も。
すごい!って思いました。ぽわんてなりました。

一昨年の11月、友達の結婚式の二次会で、TENGAスーツに身を包んだイカれた人をみつけて、うわ!変な人がいる!と思った時以来、久々の感動でしたYO。

日曜日、圧雪バーンのスピード出さなければ登りきれない連絡路で木の根みたいなものにひっかかり、
かなりスピードが出ていたのでそのまま吹っ飛んで後頭部を強打。
ヘルメットなかったらかなりヤバかったと思います。
痛みは少なかったけど、今朝起きたら右の首筋がバキバキで頭痛。軽いむちうち?
改めて丁寧な滑りを心がけようと思いました。反省。

今回もステキな週末でした。
皆様ありがとうございました。

0 件のコメント: