2011/08/28

珍道ちゅーりんぐ-いざ北海道へ

準備状況とか色々UPしようと思っていたにもかかわらず、
あれよあれよと言う間に時間は過ぎ、当日になってしまいました。
只今羽田空港へ向かい中。
納車時のダンボールで梱包して空輸の予定だった自転車ですが、
昨晩試したら、なんと、自分の力&簡易的な六角レンチでは、ハンドルもペダルもびくともせず、外せなかったんです。
頑張って外しても、同じキツさに組み立てられる自信もなかったので、
結局輪行袋を使うことに。
ダンボールで補強したり緩衝材を入れたりしていますが、やはり結構不安です。
でも行くしかない。ので無事を祈ります。
到着後したら空港でダンボールと緩衝材を荷物として預けて通常輪行開始です。
無事旭川のホテルまで辿り着けますように。。

0 件のコメント: