2011/07/28

寄付先

Tシャツ報酬寄付先:

「わんT」及び「にゃんT」シリーズ
福島原発動物本気で救う会

上記の会が何らかの理由により活動を終了された場合には、
を検討しています。

「デモでもT」(準備中)
こども福島情報センター/市民放射能測定所
子どもたちを放射能から守る 福島ネットワーク
(上記2つは結果的に、「子どもたちを放射能から守る 福島ネットワーク」になると思うのですが、振込先が異なるため2つのせました。)

福島の子どもを守る!避難サポートプロジェクト
こちらは2011/7/30現在利用申し込みを一時的に停止されているようなので、取り急ぎ対象にしませんでした。

寄付先はデザインによって分けていく予定です。
随時このブログで追加、更新して行きます。
また、Tシャツが売れた場合には、月々の寄付先と寄付額をブログに投稿の上、累計とともにtwitterでツイートして行きたいと思います。

ご賛同お待ちしております。

0 件のコメント: