2010/02/01

電解水なれそめ

実家に帰った時に父親に感化され、医療用電解水生成浄水器なるものを購入しました。

どれほど変化があるのか試してみたいと思います。



とりあえず機器設置後、正しく電解水が生成されているか、ph試験液でテストしました。

これは問題なさそうです。



ルール:
飲料水

☆朝起きたら毎日コップに3杯(約500ml)の弱アルカリ性電解水を飲む
☆お昼はアルミの600cc入るボトルに弱アルカリ性電解水を持っていき、帰宅までに飲み終える
(他の飲料も飲むけれどこれは消費必須とする)
☆夜家に帰ってきたらコップ1杯(約170ml)の弱アルカリ性電解水を飲む
☆寝る前にコップ1杯(約170ml)の弱アルカリ性電解水を飲む
☆その他お茶など家での飲料はアルカリ性電解水を沸かしたものを使用する



料理

☆家で食べる場合は基本調理にアルカリ性電解水を使用する

スキンケア

☆化粧水は外泊時のみとし、家では弱酸性水を化粧水代わりに使用する
☆保湿は馬油を使用する
☆なるべくすっぴんで化粧はしない(最近全然していないのでこれはいつもと同じ)
☆肌荒れ部分には毎日お風呂上がりに強酸性水をスプレーする

0 件のコメント: