2009/05/20

年齢を重ねるということ

最近ミーハーになってきた気がする。
昔はタレントもアイドルも芸能人なんて全くもって興味がなかったけれど、
数ヶ月前から水嶋ヒロは意外とカッコイイ(ファンの方々上から目線でごめんなさい)と思うようになり、
最近ではNON STYLEの石田明がかなり気になる始末。
個人的に共通点は全くなく、
水嶋ヒロは声がいい(勿論顔も)、石田明は読書家なだけあってかブログが結構面白い。芸人としても面白いと思うけれど、それよりも人間として興味がある感じ。あのちょっといじけた感じのところとか、たまにすごく無理してはしゃいでいるように見えるときとか、Blogの更新頻度から、この人寂しいのかな、とか勝手に推測して自分の母性本能具合を楽しんでいる。(何フェチ?)

NON STYLEは同世代なのでまぁいいとしても、
こうやってどんどん若い男を漁るオバサン化現象が起こっていくのかと思うと怖すぎる。

0 件のコメント: