2011/08/14

初走行

神保町まで初走行してきました。
迷子になりつつ往復35キロ程度。
空気が悪くてマスクいる!って思いました。
都内は本当厳しいね。細い道入ると行き止まりだったり坂道だったりするしね。

感想としては、お尻が痛い!!正確にはサドルに当たっている骨が全て痛いです(ジムのバイクほどではない)。
これ無駄毛処理したばかりの女の子は乗らない方がいいだろうな〜とか思いながら漕いでました。
今日の2〜3倍を7日間ぶっ通しと考えたらパッドあった方がいいかも。
あとやはり腹筋と背筋が足りないので手に負荷がかかり、親指と、人差し指の間が痛くなりますね。
パンツはもっとしっかり止めないとトップのギアに引っかかること判明。
眼鏡だと振動でズレて眼鏡の範囲で見ようと首を余計に反らすので首が痛くなりますね。
段差を降りる時は垂直に降りないとギアにヒットします。早速やりました。
ぼーっとしてると結構色んなものを踏んづけます。今日はペットボトル2回とタイヤのチューブを1回踏みました。
グリップハンドルの下のグリップがまだ怖くて握れません。車通りの少ないところで慣れてからにしないと危険。
下着、特にショーツが絞れるくらい汗でビシャビシャになります(汁と読み間違えない様に)シミないウエアを着る必要がありそうです。
keenのサンダルはつま先に負荷がかかるので、長時間の走行には不向きかも。

そして、何よりも痛感したのは準備がの手際が悪い!走行ではなく、降りてから鍵かけて付属品を外してお店に入るまで、お店から出てきて再び自転車に乗るまでが時間かかりすぎ。

そんなわけでさりげなく?下ネタを盛り込み本日の報告終了です。

0 件のコメント: