2011/08/13

納車

されてきました。
か、かっこイイ。。お店で思わず写真先撮り。

そしていざ乗ってみたら、こ、こわい。。
ハンドルが今まで乗ったどの自転車のタイプよりも軽い。
これは馴れるまで大変そうです。
納入時のダンボールを貰うのと、ヘルメットが納品物に入ってなかったので明日電話しなくちゃ。
シャフト変えてないみただけどこれで耐加重量どれくらいなんだろ?
今日は鍵持って行ってなくて遠出できず、明日は9時間授業なので乗れなさそうだけど日曜は少し乗ろう。

納車前はハンドルが羊みたいなのでメリー号と名付けようと思っていたけど、納車されてみたらメリーというにはあまりにも格好良すぎて命名に悩んでいます。
現在候補はArietinum。雄羊のようなという意味だそうな。
でもちょっと呼びにくいし覚えにくいよねぇ。。

0 件のコメント: