2011/07/25

肉体美

この前格闘技の雑誌を立ち読みしたときに、すごくきれいな身体の人が映ってたんだけど、名前がわからない。。
チャンピオンベルト持ってた気がするから何かのチャンピオンだと思うけど、ググっても見つからず、もう一度本屋に行くしか無い。

私は男性の身体よりも女性アスリートの身体が大好きです。
だって見ていて美しいんですもの。
特に陸上選手の足首、腹筋、二の腕が好き。最高。

1年くらいまえからピラティスの個人レッスンを受けていますが、
それも継続の動機は至って不純で、先生の体つきがめちゃくちゃステキだから!
見ているだけでほわぁ〜と幸せな気分になります。

じゃぁ自分がなったらいいじゃんて話なんですけどね。
7年前くらいまではそこそこ順調だったんですけどね。何せ食べる事が好きなんでね。。言い訳ですね。
当時も相当食べてましたからね。
でも食べたら動く、が常識だったので、焼き肉食べたら歩いて帰るとかハーゲンダッツ食べたら歩いて帰るとか当たり前でした。
最近残業減って来たのでまたルーチン化したいと思います。

ジムはたまぁに行きますが、基本的にお金払ってしか身体絞れないってどうなの?と思ってるのであまり行きません。
でも行くといいからだのおねーちゃんがいたりするのでテンション上がります。
ランニングマシンでテレビ見るふりして前のおねーちゃんの二の腕凝視してる人がいたら多分それは私です。笑

はい。なんのオチもない投稿ですね。
明日は中目から歩いて帰るという方向で行きたいと思います。

0 件のコメント: