2009/08/20

スモーキー

昨日は元同僚と燻製専門店、煙事でご飯でした。
以前テレビで紹介されていて気になっていたお店。
でも正直ちょっと期待はずれでした。
1.メニューがない、その割には用意できるものが結構多くて覚えきれない
2.なんにでも燻製が入りすぎている
3.調味料も燻製なので、なんだか色々食べているうちに口の中が煙たい感じになる
4.モヒートがあまり美味しくない

でもカラスミの燻製とたくあんの燻製とたまごの燻製は結構美味しかったです。

燻製の調味料がかなり気になっていて、買って帰ろうと思っていたけれど、
食事をしている間にしばらく燻製はいいかなという気分になり何も買いませんでしえた。

んー、リピはしないかなー。

0 件のコメント: