2009/07/06

エヴァ出動

土曜は念願のUMAへ。
トップスを3枚購入。
オーナーさんと9時過ぎまで話してから早速UMAタンクに着替えて友達のタンクトップパーリーに参加。

酔っ払ってそのまま友達の家@三茶へなだれ込み、
明け方までエヴァンゲリオン:序とアメトーク@エヴァ芸人編をみて4時過ぎに歩いて帰った。
洗脳され気味な気がする。。

そして友達の家ではなんとUMA率75%でした。流石UMA。

朝の駒澤公園は駐車場でイチャつくカップルが居たかと思えばダンスの練習に励むグループありとなかなか面白い光景でした。

夜は久しぶりにママンが来て長話。
来週健康診断だからダイエットしなきゃと思ってるのと言いつつ、
ケーキを満足そうに頬張る彼女は相変わらずでした。

今週も一週間頑張るぞ。

0 件のコメント: