2009/06/24

サザエさん以下

本日も携帯を忘れました。

今日から日曜まで新宿オカダヤのセールです。
先日のボランティアでアクリルたわしの作り方講習をしたので、社内でも同様に講習をしてボランティア活動することにしました。
そこでアクリル毛糸を買うべく、昼休みに勇んで丸の内線に乗ったのですが、
車内で読む本を忘れ、更に新宿に着いて、セールに必要なメンバーズ用バーコードが携帯の中という事実に気がつきました。

結局お昼は丸の内線に乗って新宿まで行き、
新宿のホームで戻りの丸の内線に乗って、
でもなんだか悔しいので帰りは銀座線に乗り換えて戻ってきました。

お昼休み1時間、新宿往復¥160、雨は止んでいるのに長靴履いて。。まぁ小旅行ってやつですよ。

うわーん。

0 件のコメント: