2009/06/17

ボスのボスのそのまたボス



今週携帯忘れるの二日目です。まだ水曜ですけどね。

今日から3日間、USからボスのボスのそのまたボスが来ています。
まー一応ね、ということで今日はスカートだったり白いシャツだったりするわけですが、
出社早々同僚のうるさいことうるさいこと。。

いーじゃんかよ!私だって珍しい格好することくらいあるさ!ほっとけよ!

というわけで今日はTeam Dinnerと称する気まずい飲み会で、
うちのマネージャと私は戻って引き続き仕事です。

2杯飲んでも普通に仕事に戻れる。
なかなかタフになってきたらしい。(お酒に対してだけだけど)


Cookpadより
そろそろうちの包丁研ぎたいな。

0 件のコメント: