2009/06/05

一日水は2L

最近脚の浮腫みが取れない気がする。
もしかしたら単純に太っただけかもしれないけど。
怖いのでここ数ヶ月体脂肪計には乗っていない。

運動したくて身体がウズウズしてるけど、
膝の検査結果が出るまで下手なことはできないのでジムにも行けず。。

仕方がないので数日前から水をたくさん飲むようにした。
これはダイエットではなくて、単に体内の老廃物が出るかなと思ってのこと。

でも勿論、あたりまえに、当然ながら、出るのは尿ばかり。

暫く続けたら身体がすっきりした気分とかになるのかなぁ。
今のところはすっきりというよりたぽんたぽん(お腹が)といった感じです。

0 件のコメント: