2011/08/08

行って来ましたTENGA展

週末TENGA展に行ってきました。

触ってみたい~~ってうずうずする感じでしたね。TENGA 3D。
TENGA 3Dの一輪挿しがあったのですが、すべて完売してました。残念。
きっと在庫があったら買ってしまっていたでしょう。あぶないあぶない。

女性の方もちらほら見かけました。女性の方がアート的観点から見に来ているように見えましたねー。
カップルの姿もあり。
圧倒的に若い男性グループが多かったですけど。
なぜだか彼らが一番恥ずかしそうでした。


個人的には高橋 啓祐さんの映像の部屋の風景が、
私が想像していた「部屋とYシャツとテンガ」(確か先日の阿佐ヶ谷ロフトのテンガイベントのテーマだった)のイメージにぴったりで、しばし食い入るように見入ってしまいました。




EGGはもらってきませんでしたYO。

0 件のコメント: